2009-08-20

Aloysius

最近の作品を紹介・w・

ある小説で惚れ込んだ男性キャラがいて、そのイメージで女性服作ってみました。ほとんど自己流な感じになったけどねw
なので名前は男性名です・w・;
スキン/目/髪以外フルセット。1083プリムの嫌がらせのようなセットですorz
混雑時にこのプリム数は迷惑かも?なので、場所を選んで、またはパーツを選んで着用してください^^;(一部省いて着用してもぜんぜんOKだと思います)
ベルトはヒラヒラありなしの2つ入ってます♪ 
武器スクリプトとかは入ってません、飾りですっw
ちなみにPOPのズラはIV*Libbyです・w・b

バラ売りもしていますが、setの方がお得です・w・b
また、背負ってるLauncherは今のところ、setにしか入れてません。
・arm band (R&L, forearm&upper arm)
・vest
・belt (2types, with/without skirt)
・leg band (R&L)
・boots
・suit (collar, gloves, top&under)
・glasses&headphon

バラなら、使いやすいのはsuitかも。
シンプルだから持ってるモノともあわせやすいと思いますよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿