2009-08-14

Multi Vender

複数アイテムが表示される省プリムベンダー、私もプリム数が少ない場所では利用させていただいています。
SL長い人にとってはなんでもないですが、たまに操作を間違われる方もいらっしゃるようで、「欲しいのと違うの来ました」とクレーム的なw連絡を頂くことがあります。(見に行くと、原因はすぐわかるんですけどねw)
ガイジンさんだと説明に苦労するので、まとめておきます。

複数アイテムベンダーから購入の仕方 // How to buy a item from multi vender?

小さいアイテム欄からほしいアイテムを選んでクリックしてください。
メインアイテム欄にそれが表示されますので、それに料金を支払ってください。
Please select and click the small window what you want.
After the item what you want is displayed in main window, please pay for it.
よくある間違い // The mistake often found

メインアイテム欄に表示されていない小さいアイテム欄に支払いをしても、 ベンダーはメインアイテム欄のアイテムをあなたに渡してしまいます。
必ず一度クリックして、メインアイテム欄にほしいものが表示されてから支払いをしてください。
Do not pay for the item in small window. The vender send you the item in main window.
Please do click the small window. 
After the item what you want is displayed in main window, please pay for it.
通じるかなぁ、、、きわどいなぁ、、、まぁ、図解入りだし、なんとか?(汗っ)

SLやってて、海外市場に出てると、英語使わざる得ないんだけど、ホント通じればOKですよね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿