2014-01-04

Main store was moved

Main store was moved.
Because the SIM was closed where old store was.
Some items are reduced the prices in new main shop.

お久しぶりです・w・

とりいそぎ?お知らせです。
本店&お家、引越しました♪

http://maps.secondlife.com/secondlife/Bouraq/11/10/301

ながぁ~い間お世話になっていた、素敵SIMのMM21が、2013年末をもって終了となり;w;、
今更どこか借りてもまたいつ閉鎖なるかわからないので、メインランドにちょっとした土地を持つことにしました。
まぁ、引越しでいい刺激&荷物整理になりました・w・;
やっぱり、SLで何か創るの楽しいですね~、ちょっとだけヤル気でたかも♪
今のところ、たいして変化もありませんけど(まだ若干工事中だしw)、いろいろ値下げしました、気がむいたらのぞいてやってください・w・b

MM21旧本店のLMがあちこちに仕込まれているけど・・・、いつになったらすべて書き換えられるんだろうorz

0 件のコメント:

コメントを投稿