2009-08-26

Mare*Kimono4

まもなくリリース予定の着物セット(Mare*Kimono4型w)の説明です。
バリエーション入れると、セット内容が複雑になり、文章だけだと説明不足になりがちなので、こちらでSS付で書いてみました・w・

○ 裾(prim-under)は3種類ついています。
 prim-under(A): 足につけるおひきずりタイプ
          アバターの動きにわりとついていける、けど金魚っぽいw
 prim-under(B): 腰につけるおひきずりタイプ
          形はキレイ、けど立ってる以外は無理w
 prim-under(C): 前につける布?タイプ
          おひきずりじゃない時につけると、立ってる時はキレイ、けど動くとフンドシw
 もうね、どれも一長一短だから、、、好きなの使ってw

○ 袖はMare*Kimono3型と同じ、2種類/2部位、R/L。
 sode(A): forearm装着(動きがキレイ)、よくある一枚布っぽいの
 sode(B): forearm装着(動きがキレイ)、華やかなヒラヒラがついたタイプ
 sode_shoulder(A): shoulder装着(立姿がキレイ)、よくある一枚布っぽいの
 sode_shoulder(B): shoulder装着(立姿がキレイ)、華やかなヒラヒラがついたタイプ
 私は(B)を2部位とも付けるのが好きですが、RL着物感を重視する人は(A)ですね・w・

○ 帯の下の部分のテクスチャをクリックで変えれるようにしました。
 (ResizeScriptダイアログが出てしまいますが無視してください^^;)
 SLっぽく飾りとして、RLっぽくお端折りとして、好きなように使ってください。

○ collar/obi/prim-underは、ResizeScript入りです。アイテム名に(rs)とついています。

※ ご参考 : SLでの着物の着方


英文書かなきゃだ、、、めんどくさい、後回しw

0 件のコメント:

コメントを投稿